❀長等デイの日常❀

  • 2023.07.06
  • デイサービス

皆様こんにちは。

いつもご覧頂きありがとうございます。

さて。

いつもは行事の紹介を行っているのですが・・・。

今日は、長等の里デイサービスの日常を紹介させていただきます\(^o^)/

 

お席で個別レクリエーションに取り組まれています。

将棋・囲碁、塗り絵やプリント問題に装飾作りのお手伝いと個々で活動しています(*‘ω‘ *)

IMG_9757

IMG_9832 IMG_8705

IMG_9928 IMG_9927

特に塗り絵は、皆様熱心に取り組まれていますよ(^^♪

塗り絵コンクールに応募されたり、切磋琢磨されながら腕がどんどん上達されています\(^o^)/

ほっこりティータイム♪

コーヒーや紅茶を提供させて頂いています。

お好みの方を選んで頂けます(´▽`*)

遊びリテーションを行っています。

週替わりで内容は変更されます\(^o^)/

いざ、勝負になると皆様メラメラと闘志が湧き上がってくるみたいでこの瞬間は皆様本気モードです(笑)

IMG_8381 IMG_8389

IMG_9780

毎月お誕生日会やデイ・ショートの合同イベントも開催していますよ(*‘ω‘ *)

1日の中で一番長等デイが盛り上がる時間です!!!!(笑)

 

おやつタイム(*‘ω‘ *)♪

IMG_9878 IMG_8595

毎月1回のおやつレクを楽しみにされています。

IMG_8590

お誕生日会の日には、ケーキを提供させて頂いています(●´ω`●)

甘い物を頂いた後は、全員で問題に取り組まれています。

このように笑いが絶えない1日を過ごされています♪

IMG_9910

皆様これからも元気にお越しください(^_-)-☆

新規の方も大歓迎((((oノ´3`)ノ

愉快な職員達も沢山おります(笑)

ぜひ、遊びに来てください((((oノ´3`)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《長等の里デイサービスセンター 概要》

長等の里 デイサービスセンター

長等の里 デイサービスセンター ブログ

最新の空き状況 ※こちらからご参照ください

長等の里 デイサービス 感染対策情報

◆長等の里 デイサービス 公式サイト QRコード

長等の里デイサービス

《お問合せ》

◆営業日時

月曜日~土曜日

※年末年始除く

8時30分-17時30分

◆長等の里 電話番号

077-510-0017

◆長等の里デイサービスセンター 直通電話番号

077-510-0018

《長等の里 関連ホームページ》

長等の里 ホームページ

長等の里 特別養護老人ホーム

長等の里 ショートステイ

長等の里 ケアハウス

presented by:NAGARA no SATO DAY