”涼”を感じるイベント目白押しっ!

  • 2019.07.29
  • デイサービス

いつも長等デイのブログを

ご覧いただきありがとうございます!

 

今月も長等デイはイベントが目白押し(^_-)-☆

先週には「流しそうめん」を行いました!

IMG_2407IMG_2376

IMG_2402IMG_2401

普段食が細目な方も、この雰囲気で

いつも以上に箸が進んでおられました♬

じめじめしたイヤーな暑さが続きますが、

流しそうめんのイベントで

涼しい雰囲気を感じていただけたようです★

また、別日には施設全体の合同行事として

体操やゲームを全部署で行うイベントも開催しました(*^-^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うちわを使ってビニールを

相手の陣地に落とすゲームに挑戦されています!

皆さん必死に取り組んでくださっていました♪

 

このあと皆さんおやつにスイカを召し上がられました☆

 

今回はじめて全部署参加型のイベントを催しましたが、

いつもと違うメンバーさんと活動するのも新鮮で

また違った楽しみの時間にしていただけていたようです

 

これからもまた季節に合わせた行事を

どんどん企画していきたいと思います(^_^)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《長等の里デイサービスセンター 概要》

長等の里 デイサービスセンター

長等の里 デイサービスセンター ブログ

最新の空き状況

◆長等の里デイサービスセンター直通電話番号

077-510-0018

《長等の里 関連ホームページ》

長等の里 ホームページ

長等の里 特別養護老人ホーム

長等の里 ショートステイ

長等の里 ケアハウス

presented by:NAGARA NO SATO DAY