雛人形を飾りました♪♪

  • 2023.03.27
  • 特別養護老人ホームショートステイ

こんにちは!!いつも長等の里ブログをご覧いただきありがとうございます!!

3月3日は雛祭りということで、特養・ショートステイには立派な5段飾りの雛人形を展示しました~~!!

 

 

DSC02516

DSC02508DSC02494

 

入居者様とハイチーズ☆

立派なお雛さんやな~

あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪

お花をあげましょ 桃の花~♪

誰かが歌うとつられて歌が始まります。

 

こちらは作品作りにご参加いただきました!!

桜の花びらにポンポンで色付けしていきます。

 

IMG_3039IMG_3032DSC02431DSC02433DSC02460DSC02465DSC02456DSC02447DSC02443IMG_3026

 

ポンポンポン♪♪きれいなピンクやね~

絵の具をたっぷり付けんとあかんな~

今年も桜はきれいに咲いてくれるやろか~

よそ見してると、、、

うわっ 絵の具が手に付いてしもたがな~

 

DSC02521DSC02428

IMG_3031IMG_3041

DSC02452DSC02423

 

きれいに出来たで~

皆さんで協力し合ってたくさんの桜ができました~

さくらのお花見が楽しみになってきました!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!