風鈴作り

  • 2021.07.20
  • ショートステイ

7月に入り本格的な夏が始まりました。今年も、また暑い日が続きますが・・・(*’ω’*)

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

今回は、そんな暑い日を少しでも解消して頂ける為に「風鈴作り」を提供させていただきました。

いざ作業が始まると皆様、真剣な表情( ゚Д゚)

 

IMG_0024 IMG_0359

一人一人、個性あふれる素敵な風鈴が完成しました。

ある方は風鈴に色んなシールを貼って「隙間なく全部貼るわ、欲深いな(笑)でもこんなん楽しいわ。」と楽しそうに参加して下さいました。

これで今年は暑い夏を乗り切れますように!!    ☆写真撮影時のみマスクを外して頂いています☆

IMG_0004 (1)IMG_0380