~YELL~ エール

  • 2024.05.08
  • 特別養護老人ホームショートステイ

今年も5月に入りました☆

 

寒かったりとても暑かったりで、体調管理に気を付けていきたいですね!

 

四月に入った新人職員達も徐々に仕事に慣れ始め、様々な研修を行いながら一人前の介護士になるよう奮闘中です!頑張っている姿に先輩たちも負けてられないですね!

DSC04986

DSC04991

DSC05002

DSC05001

DSC05003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新卒の職員からは「この仕事・・やりがいしかない!」と、言っており、やる気に満ち溢れている言葉が!! そうです!介護の仕事はやりがいに満ち溢れた職業なんです!

若い世代から嬉しい言葉を聞けて、とても力をいただきました!

 

また、続々と学生様のインターンも来られています。 幸寿会の介護技術を見てもらったり、遊びリテーションに参加してもらったり、現場の職員達との座談会など、色々な体験をしてもらっています
毎月受付中なので、就職活動中の方は是非、長等の里にお越しください☆

 

長等の里は新人達の成長と就活中の学生様を応援しています(笑)