サクラ咲け

  • 2024.04.11
  • 特別養護老人ホーム

春といえば新学期!

 

入学式っ! 友達100人でっきるっかな~♬

 

そして、お花見♪ 桜の季節ですね!

 

長等の里から眺めるのは徒歩0分 直接行くのには徒歩1分の所に大変多くの桜が咲いている場所があり、毎年利用者様と共にお花見へ行っております!

 

DSC04974

DSC04976

 

 

 

 

 

 

 

DSC04968

 

 

 

 

 

 

少し雨が続いたこともあり、見に行った場所は少し桜が散っていましたが、「今年も桜見れてよかったわー」「綺麗やね~」と喜んでおられる姿がみられました

 

施設内にも桜を咲かせて、記念撮影を行っています♪

DSC05213

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度、まだまだ季節の応じた行事をたくさん行い楽しんでいただきます。みなさま、是非お楽しみに♪