1月・2月出来事~♪

  • 2024.02.28
  • デイサービス

新年を迎え新たな気持ちで今年も精進してまいります。(*‘ω‘ *)

今年も長等デイを宜しくお願い致します。

さてさて。

長等デイは1/4から元気に営業しております(^^♪

まずは、毎年恒例の新年を迎えたお祝いと皆様の健康を願って甘酒で乾杯をしました。

IMG_3712

週の前半は、お節料理もいただき(*‘∀‘)

IMG_3798

週の後半は、なんと握り寿司!!!

IMG_3813IMG_3808

握りずし、とても好評で(^^♪

沢山握って下さったのですが

あっという間に売り切れてしまいました★

おやつには、毎年恒例の白玉善哉(´▽`*)

IMG_4061

善哉がホールに運び込まれたら

ホール中が、あんこのいい香りに包み込まれていました(●´ω`●)

至福ですね♥

皆様ペロッと召し上がられていました(*^-^*)

 

IMG_4101 IMG_4087

あまーい白玉善哉を3杯もおかわりされた方も・・・(;’∀’)(笑)

それ程美味しかったと言う事ですね(笑)

栄養士さん・厨房の皆様ありがとうございました(*^-^*)

2月は・・・。

たこやきパーティーを行いました(*^-^*)

IMG_4349

ホールで焼いていると

思わずタコ焼き機の前で足を止め

焼かれるたこ焼きを見つめておられていました。(笑)

職員に「これ食べれるの?」尋ねられたり

「関西のおやつやな。」と楽しみにされておられる姿もみられました(^^♪

出来栄えも味もとても美味しかったそうです(><)♡

IMG_4379IMG_4359