年末・年明けに向けて準備中~

  • 2024.01.10
  • デイサービス

 

年末に向けて準備中~ 看板づくりをして頂いてます。年末はこの看板をつかってどんなことがあるのか!! バレバレですが(笑)

IMG_4365

IMG_4367

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん「笑って」お帰りいただきますよーーーーーー ” 笑う門には福来る! ”です。

” はじまりました「お楽しみ会」演目は毎日変わります!!

IMG_4596

IMG_4620

ながーーーーーーいシルクハット!!

コックさんみたいな長さです。

手品の真っ最中~

タネはわかりましたか???

 

 

 

 

IMG_4678

IMG_4590

 

みんなでハンドベル~!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_4641

IMG_4896左写真は

「寿限無寿限無(じゅげむじゅげむ)と落語を披露

 

右写真は

「アフロな男二人による”マンザイ”」

 

 

IMG_4923

IMG_4922

IMG_4921

IMG_4924

 

 

 

 

 

「皆様にいっぱいの福(笑い)を持って帰って頂けたと思います。」

そして新年に向けて準備中なのが下記の・・・

IMG_4263

IMG_4357 IMG_4356

 

 

 

 

こ!この!シルエットは・・・・・・!!!」 ”知らない人の方が少ないかも!” どんなものになるのか~

職員と相談しながらお手伝いいただいてます。 今年も最後まで皆様に助けていただいております。ありがとうございます。