令和5年もありがとうございました!

  • 2023.12.30
  • デイサービスまつもと

DSCN2983

 

令和5年、皆様、どんな一年でしたか?

まつもとは「名物のアレ」こと、「遊びリテーション」の再開に、

「しゃべり場まつもと」のバージョンアップ開催、

「まつもとスキマハナビ☆」の復活、

実習生の受け入れ復活と、

コロナ禍ではできなかったことが続々と復活できました。

新型コロナウイルスはなくなったわけではないので、

インフルエンザ等含め感染症には引き続き注意していきますが、

やはり「にぎやかな日常」が戻ってきたのは感慨深いものがありました。

皆様、まつもとを支えてくださり、ありがとうございました。

令和6年も良い年にできるよう、職員一同努めてまいります!

 

―――――――――――――――――――――――――――

 

デイサービスセンターまつもとは、新年1月4日(木)より営業開始です。

初日から定員いっぱいの予定で、にぎやかにいきますよー!

ちなみに、水曜日と木曜日と土曜日に空きが出ていますので、

新しい年にデイサービスを考えている方はこの機会を是非ご活用ください。

体験利用はワンコイン500円で食事を含めすべてのサービスが受けられます!

物価高騰の中、頑張っていますでしょ?

Instagramもご覧いただくと、雰囲気がより分かりやすいと思います。

「幸寿会」で検索してみてください♪

令和6年も、明るく楽しく、頑張っていきます!

 

↓インスタはこちら!

社会福祉法人 幸寿会(@koujyukaiotsu) • Instagram