ケアハウス 12月25日クリスマス会

  • 2023.12.30
  • ケアハウス

ケアハウス長等の里です。

ケアハウスでは12/25にクリスマス会を開催しました☆彡

今回は、紙コップを使ったカッピングゲーム(ピラミッドを作って片付ける)をテーブル毎で対決!!

DSC08165DSC08166DSC08167

そして、くじ引きによるプレゼントのお渡し。観葉植物から冬のあったかグッズをチョイスしましたが、「嬉しい!」と好評でした(^^♪

DSC08171DSC08172DSC08177

皆さんお待ちかね、クリスマスケーキの提供!!今年はロールケーキに生クリームとあまおう苺を添えました(*^^*)

美味し~い!の声が各テーブルから何度も聞こえてきました!

DSC08181DSC08182DSC08183

最後は、カラオケをお楽しみいただきました♪

皆様とっても喜んでいただき、翌日も、翌々日も「今年は良かった!楽しかった!」と何度も仰っていただきました!!

楽しみのある生活が送れるよう、来年度も企画していきたいと思います(^▽^)

来年もよろしくおねがいいたします。