忘年会 ~一年間ありがとうございました~

  • 2023.12.28
  • 特別養護老人ホームショートステイ

長等の里特養です
12月24日に忘年会&クリスマス会が開かれました
今回、その様子をご紹介したいと思います☆

DSC04825

 

午前中はまずスライドショーを行い、皆様と一年間の思い出を紹介しながら振り返りました

振り返るとたくさん行事を行い、外出をしてきました。コロナで制限掛かって数年出来なかったので、今年はたくさん楽しむことができました☆

P1070101 P1070106

 

次は職員の催し物で飴玉探しと二人羽織を行い、利用者様の爆笑を獲得しています

DSC04766 P1070128P1070141 P1070143P1070152P1070157

P1070139

 

昼食は毎年恒例、お鍋を食べていただきました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

午後からは職員総出で劇「浦島太郎」の披露です。

なかなか凝った劇となり、配役はあなたしかいない!というぐらいマッチしていました

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_4881 IMG_4884IMG_4887IMG_4901IMG_4920 IMG_4927

 

最後は長等バンドによる歌の演奏披露です。クリスマスにちなんだ歌を皆様で歌いました

IMG_4931 P1070164  ??????????????????????杉山様??????????????????????

 

皆様、令和5年ありがとうございました☆ 来年も楽しい行事や外出などたくさん用意して楽しんでいきたいと思います。

 

 

令和6年もよろしくお願いします!

DSC04857