11月の出来事♪

  • 2023.12.08
  • デイサービス

皆様こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

秋はいったいどこに行ったのでしょうか・・・・。

いつの間にか、冬になり急に寒くなりましたね。

風邪を引かないように気を付けて行きましょうね。

さてさて、11月の長等デイの行事は(●´ω`●)

秋の味覚がてんこ盛りです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まずは、日替わり炊き込みご飯。

☆さつまいもご飯 ☆栗ご飯 ☆松茸ご飯

秋の三大炊き込みご飯\(^o^)/

これは・これは美味しいの他ない\(^o^)/!!

焼き芋も行いましたよ(●´ω`●)

DSC02724

IMG_2666

できたて・ほくほくの焼き芋を皆様と美味しくいただきました♪

手作りおやつでは、

昔懐かしい【鈴カステラ】を行いました(-ω-)/

IMG_3069

ん~見た目が・・・。

黒いような・・・。と思われた方!!(笑)

これもご愛嬌♡ということで(∀`*ゞ)エヘヘ

でも、味はほっぺたが落ちる程美味しかったですよ♡

IMG_2964  IMG_3061

なんだか食べてばかりの11月だった気がします・・・。

食欲の秋と言いますし・・・良いですよね!!(●´ω`●)てへ

12月は今年最後の行事になります♪

お楽しみに♡