エンターテイメント劇場

  • 2023.11.21
  • ショートステイ

暦の上では冬となり、過ごしやすかった秋も終わりを告げ、これからどんどん寒く本格的な冬に向かっていきます( ̄▽ ̄)

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちら、カーサ月の輪のショートステイでは11月イベントとして、昨年に引き続きエンターテインメントショーを行いました。

内容は、11月にちなんだ話題を用いてのコントや面白川柳の紹介、昭和の歌手による秋の曲や懐かしの紅葉ランドのCMを皆さんと聴いて懐かしんだり!!

IMG_3843 IMG_3847

クイズを挟んでからの、またまたコントの第2幕親父ギャグ編や!!

IMGP0009 IMG_3845

皆さんと一緒に早口言葉やジェスチャーゲームを行い楽しんだ1時間でした。

IMG_3862 IMGP0002

最後には演者と一緒に記念撮影をさせて頂きました。

IMG_3866 IMGP0029 IMGP0032

 

この笑顔で寒い冬を一緒に乗り切っていきましょう\(≧▽≦)/