小関町敬老の集い

  • 2023.09.27
  • 特別養護老人ホームショートステイデイサービスケアハウス

9月27日(水)に地元小関町の敬老の集いが開催されました。

 

小関町にある等正寺さんが会場です。

DSC07882編集

お庭がきれいです。

 

今年も我々だけでなく、いつも施設のお薬のことでお世話になっている

アピス薬局さんも参加されました。

 

来られた方から健康チェックをさせていただきます。

DSC07884編集

DSC07926編集

 

皆様着席され、催しが始まりました。

今年は長等の里からは介護予防に関するお話をさせていただきました。

DSC07889編集DSC07910編集

 

アピス薬局さんからは健康に関するお話をされています。

 

DSC07916編集

 

感染予防のため、一部・二部と入れ替え制で進行されましたが、

どちらの会も皆様熱心に聞いてくださり質問もあり、笑いありと

和やかな会になりました。

 

お誘いいただいて、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。