8月イベント 花火

  • 2023.08.19
  • ショートステイ

連日酷暑が続いており、日中は外に出るのも危険な状態ですね!

8月のイベントとしてアイスクリームと花火を楽しんで頂きました。

その時のご様子をお伝えしたいと思います☆

まずは、おやつにアイスクリームを召し上がって頂き、少し体を冷やして頂きました。

IMG_2417 - コピー   IMG_2428

 

抹茶味が好評で、「美味しいわ。」と喜んで召し上がって下さいました。

お次は、日が沈み過ごしやすくなった時間を見計らい、手持ち花火を皆さんと楽しみました。

 

IMG_2445   IMG_2433   IMG_2435   IMGP0043

「花火って良いもんやな。」と仰って下さっていました。

最後は噴上げ花火です。「おぉ~。」っと声が上がり皆さん見入っておられました。

IMGP0067   IMG_2477

暑い夏ですが花火をやってみると、やっばり暑くても夏って良いもんですね。また来年も皆さんと花火を楽しめれたらと思います。