第2回「まつもとスキマハナビ☆」開催♪

  • 2023.08.03
  • デイサービスまつもと

酷暑が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

8/8(火)は4年ぶりのびわ湖大花火大会ですね!

それに合わせて第2回目となる「まつもとスキマハナビ☆」開催します♪

ワンオペになるのでお構いはできないどころか、

むしろたくさん手伝っていただくことになりそうですが、

お近くの方は良かったらお越しください(^^)/

ちなみに、あくまで「スキマ」ですからね。

期待しすぎないようにしてくださいね。

8/6(日)の「しゃべり場まつもと」も皆様お待ちしております♪

 

お知らせ

 

R5.8.6しゃべり場お知らせ