うちわ作り

  • 2023.07.17
  • ショートステイ

 

真夏のような暑さが続いていますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

この暑さを少しでも乗り切って頂こうと7月のイベントは、皆様と一緒にうちわ作りを行いました☆

IMG_2035 IMG_2036

お好きなシールや張り紙を選んで頂きながら皆様「どこに置こうか」と真剣な表情で取り組んでくださり

沢山の素敵なうちわが完成しました(^^)/

IMG_2047 IMG_1995 IMG_1999 IMG_2054

IMG_1991 IMG_2050

 

うちわ作りの後は、向日葵の練り切りと緑茶をご用意し、普段とはまた違ったおやつ時間を過ごして頂きました♪

IMG_2001  IMG_2002

ショートステイでは、毎月季節にちなんだイベントを実施しておりますので、来月もお楽しみに(^^♪

厳しい暑さが続いておりますので、ご自愛ください。