子どもたちの様子

  • 2023.06.20

カーサキッズ保育園の辻です。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨に入り蒸し蒸しとした日が続きますね。

室内で過ごすことが多い時期ですが、梅雨の晴れ間には外へ出て元気いっぱい遊んでいきたいと思います。

気温が高いので熱中症に気を付けながら過ごしていきたいです。

今回は4月からの子どもたちの様子の中から外遊びや散歩の様子、部屋での様子など盛りだくさんでお届けします。

子どもたちのかわいい姿にほっこりしていただけたらと思います。

 

IMG_0039

IMG_0094

お花をどうぞ

 

IMG_0100

段ボールで土手滑り!!

 

 

IMG_0268  IMG_0273

砂場遊びデビュー!           アイスクリームをどうぞ♡

 

 

IMG_0299 IMG_0305

ボールがいっぱい!!!               楽しいな~♪

 

 

IMG_0181   IMG_0351

トンネルからこんにちは(^▽^)/              ハイハイが上手になってきたよ!

 

 

 

IMG_0358  IMG_0361

トントンアンパンマン~♫         先生のお膝で絵本タイム♡

 

 

 

IMG_0419  IMG_0485

よしよしヾ(・ω・`)            いい笑顔!!!

 

 

 

 

IMG_0371 IMG_0529

よーいドン!                     公園でハイチーズ☆

 

 

IMG_0328

走るのだーいすき♡