大津100円商店街に出店しました。

  • 2023.06.07
  • 特別養護老人ホームショートステイデイサービスケアハウス

6月3日(土)第35回大津100円商店街に出店しました。

 

前日までの台風で心配しましたが、当日は晴天の中で開催されました。

準備段階から、早くもたくさんの人が来られていました。

InkedDSC07589編集

 

介護相談と草津の作業所「わかたけ」さんのパンも準備完了です。

DSC07583

 

今回、昨年9月から入職した外国人技能実習生も参加してもらいました。(^^♪

DSC07588

 

地域の方と触れ合うことができて良かったです。

DSC07587編集

 

介護相談も数組来ていただきました。参考にしていただければ幸いです。

InkedDSC07594編集DSC07601InkedDSC07596編集

 

10時から15時までの5時間あっという間に過ぎ、無事に終了することができました。

ありがとうございました。

 

次回は9月2日(土)に開催されます。出店を予定していますので、

ぜひ、お越しください!!(^^)!