5月は母の日

  • 2023.05.23
  • デイサービス

ゴールデンウイークが明け、コロナ対策も緩和されてましたね。少しずつ「日常」が戻りつつあるように感じます。

お出かけがしやすくなったことで今年の母の日は美味しいものを食べに行くご家庭も少なくはないんでしょうね。

日頃の感謝を込めて“美味しいもの”ではありませんが、定番のカーネーションのお花を作りプレゼントをしました!

         

男性ご利用者様もお手伝いしてくださいましたよ~!

作業していると皆様も協力いてくださり、たくさんのカーネーションが出来上がりました!

IMG_9996

お好きな所に飾っていただけると嬉しい限りです。

IMG_0009    IMG_0005    IMG_0004

いつも職員にも気遣いをしてくださり嬉しく思っております。その笑顔が私たちの活力となりますので、いつまでもお元気でいてください。

お母さん、いつもありがとう!