長等の里 運動会

  • 2022.11.28
  • 特別養護老人ホームショートステイ

 

こんにちわ!いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

朝夕冷え込むようになってきましたね。布団から出るのに30分は掛かります。。。

紅葉も見頃を迎えており秋も深まってきております。

そんな中、長等の里では秋の大運動会が開催されました!

 

玉入れ競争

 

DSC02206

 

皆さん一生懸命ボールを投げておられます。

そ~っと投げるのがコツだよと教えてくださいました。

 

DSC02205

いっぱい入ったな~

 

DSC02217

 

私投げたやつみな入ったわ。全部でいくつ入ってるやろ~

ワクワク♪♪

 

 

じゃんけん競争

 

DSC02223

じゃんけんポンッ!!

勝ったら次に進めます~

 

 

シーツバレー

DSC02225

落とさないように気をつけてや~

あぁ~あかん!あんたもっと上げて!ちがう!そっちや!

皆さん必死で頑張りハッスルされていました。

途中ビーチボールを頭で跳ね返す猛者も現れました。。。

 

そんなこんなで大盛り上がりの運動会でした!!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。