中秋の名月~お月見の貼り絵~

  • 2022.10.04
  • ショートステイ

 

皆さん、こんにちわ(^^)/

台風14号が去った後から、ぐっと気温が下がり一気に秋になりましたね~

 

そんな中、カーサ月の輪ショートステイでは9月のイベントで

お月見の貼り絵を皆様で行いました~☆

 

IMG_0469IMG_0366

IMG_0374

 

 

そして、お月見の貼り絵をした後は記念撮影✨

IMG_0384 - コピーIMG_0474

IMG_0499

皆さん、素敵な表情をされていますね~

 

ですが、中には写真撮影となると緊張し真剣な表情をされる方も居ましたが、

職員がカメラを離すと、、、、あらっ!!素敵な笑顔!!!!

 

IMG_0498

 

「恥ずかしいわ~」と照れておられます。そんな笑顔を見ていると和みますね(*^-^*)

そんな写真も職員はこそッと撮らせていただきました♡♡

 

 

そして、おやつは皆様のご希望をお聞きし、紅茶や豆から挽いた珈琲を準備し

少し豪華なおやつを準備させていただきました

 

IMG_0554CIMG0032

 

 

私たちは少しでもカーサ月の輪ショートステイに「来たい!」と思って頂けるように・・・

これからも皆様の記憶に残るようなイベントを計画させていただきます!!

 

※写真撮影時は感染対策を行いながらマスクを外させていただいています。