桜のしおり作り

  • 2022.04.12
  • ショートステイ

寒い時期も、やっとで終わり、今がちょうど見所満載の桜シーズン♪

いつもブログを見て下さっている皆様、お花見はされましたか?

ただコロナのせいで・・・( ;∀;)

堂々とお花見ができない時代となっていますね。

 

お部屋の中に居られる事が多くなってしまった、こんな時代でも・・・(*^-^*)

少しでも春を感じて頂きたいと思い。

4月は「桜のしおり作り」を開催しました。

 

桜の形をした用紙や花びらのシールを見て「可愛い。」「キレイ。」等と、ご利用者様の声がありました。

IMG_2899IMG_2904

実際シール貼り作業を行うと!!

デザインを考えながら皆様、真剣な表情で集中されて行っておられていました。

IMG_2949IMG_2994

素敵な作品と凄く素敵な笑顔を見れました。

また来月も楽しいイベントお楽しみにして下さいね。