✼ひな祭り✼

  • 2022.03.19
  • 特別養護老人ホーム

こんにちは!

3月3日は桃の節句、ひな祭りです ✼^^✼

カーサ月の輪では、各階にとても立派な雛飾りを飾っており、

毎年たくさんの入居者様に喜んでいただいております!

普段何気なく通っている廊下が一気に華やかに✼

「私もあんなきれいな着物着てみたいなぁ~」なんて話しながら、皆様足を止め、ご覧になっています^^

IMG_1168  IMG_1148

IMG_1346

そんな中、海淡ユニットではとても面白い取り組みを実施いたしました!

お内裏様とお雛様 二人並んですまし顔・・・

IMG_1274

IMG_1277

とばかりはいかない大盛り上がり(^o^)/

IMG_1272IMG_1300

皆様笑顔であふれておられます!

IMG_1245   IMG_1250

こちらはユニットは異なるのですが、ご夫婦で当施設に入所されているおしどり夫婦です♡

新型コロナの影響で、なかなかお二人の時間を過ごしていただけない状態ですが、

お二人の変わらない愛の思い出を、こちらにも残させていただきます(*^^*)

IMG_1289 IMG_1018

♡これからも末永くお幸せに♡