獅子舞☆

  • 2022.03.07
  • デイサービス

気付けばもう3月に入りましたね。

数日前まで寒い日が続いていましたが、最近は少し暖かい日も出てきており、

「早くあったかくならないかな」「桜はまだかな」などなど、

皆様口々に仰っています(*^-^*)

 

ブログを上げるのがとても遅くなりましたが、

1月にデイサービスに獅子舞がやってきました~!

 

IMG_8251 IMG_8236 IMG_8234

IMG_8241 IMG_8255 IMG_8240

IMG_8245 IMG_8262 IMG_8246

IMG_8208 IMG_8250

 

頭を出して下さる方や、笑顔で喜んで下さる方、真剣な表情で待たれる方など

皆様色々な反応を見せて下さいました…☆

 

ご利用者様、職員皆様が今年1年健康で過ごせますようにと願いを込めて

職員が舞い踊らせていただきました(*^-^*)