書初め大会

  • 2022.02.10
  • 特別養護老人ホーム

節分も終わり、いよいよ春の到来を待ちわびる頃となりました!

暦の上では春となりましたが、まだまだ寒さに震える毎日・・・

皆様お体に気を付けてお過ごしください✼

さて、本日は1月に各ユニットにて行われました、書初め大会のご様子をお届けします。

普段はなかなか手にすることのない、大きな筆に緊張の面持ち。

最後の一筆まで、心を込めて・・・

IMG_1002

こちらはとても楽しそうに書かれていますね ^^♪

IMG_1006

出来上がった大切な作品を、見せてくださいました(*^^*)

IMG_1115 IMG_1114

こちらは今年で100歳を迎えられるM様

「元気に100歳を迎えるぞ!!」

というお気持ちが詰まった、力強い作品です☆

IMG_0943

 

今年も世界が平和でありますように・・・・

IMG_0290