新年を迎えて

  • 2022.01.18
  • デイサービス

令和4年を迎えて、カーサ月の輪デイサービスは新たな正月飾りと皆様でお迎え致しました(#^.^#)

IMG_8173    IMG_8159 勢いのある年でありますように♪

 

 

新年の事始めは…「書初め」をしました。「子供の頃には、よく書いたな~」と懐かしく筆を持ち、今年の抱負など、書き記して下さいました。

IMG_8127                     IMG_8122-1

 

そして、カーサ神社にご参拝。

IMG_8313     IMG_8274

今年の運勢はどうでしょうかね(^_-)-☆

IMG_8222         IMG_8201

IMG_8315               IMG_8317

 

 

 

皆様が良い年を迎え、健康で過ごせますように。

今年も「カーサに行きたい!楽しい!」と過ごして頂けるように、イベント企画してまいります。

ご協力等頂く事もあるかと思いますが、今年も何卒宜しくお願い申し上げます