12月の振り返り

  • 2022.01.18
  • デイサービス

「新年あけましておめでとうございます!」昨年に続き、コロナ禍の中での年明けとなり、今だおさまる気配のない静かな年明けとなりましたね。投稿が遅くなってしまいましたが、昨年末に皆様で楽しんで頂きましたイベントなどのご紹介をさせて頂きます♪

 

12月21日・22日には、2年間中止となっていました「鍋イベント」を2日間のみ開催させて頂きましたよ(^^)/

今では欠かせなくなりましたつい立をたて、皆様でワイワイとはいきませんでしたが「アツアツで美味しいね~」「みんなで食べると楽しいわ~」と多くのお声を頂き、ご好評頂きました。

IMG_7907 IMG_7860  IMG_7863               IMG_7865  IMG_7871 IMG_7872 IMG_7881    IMG_7878美味しそうですね~♪

〆には「おうどん!」つるつるっと!

見ているだけで、お腹が空いてきます(*’▽’)お口直しのデザートのアイスは男女問わず大好評でした!

そして、これも冬の名湯となっております「柚子風呂」です!

      IMG_7939   IMG_7921身体の芯から温まりそうです♨

 

そして、そして、新年の準備と言えば…「餅つき」ですよね~          まずは男性の力で、よいしょッ

                      IMG_8008     IMG_8018

          負けずに、こちらもよいしょ!

IMG_8030      IMG_8042

 

新たな年に向けてと願いを込めましたよ☆皆様ありがとうございました。