秋のちぎり絵教室開催しました!

  • 2021.11.13
  • ショートステイ

秋も深まり、すっかり日足が短くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ショートステイでは、先日11月のイベントととして、ちぎり絵教室を開催致しました(^^♪

皆様には、季節にちなんだ紅葉と秋桜のちぎり絵を作成して頂きました♪

皆様、ご自分の思い思いに作成し・・

IMG_1560 IMG_1610

素敵な作品が沢山出来上がりましたよ♪

☆紅葉☆

IMG_1579 IMG_1581

IMG_1568    IMG_1578

☆秋桜☆

IMG_1609 IMG_1628

IMG_1617    IMG_1629

※写真撮影時のみマスクを外させて頂いております。

 

おやつは、プチシュークリームとミニケーキをご用意し、豆から挽いたコーヒーと共に召し上がって頂きました(^^)/

IMG_1586

皆様「美味しかった」と喜んでおられました(^^)/

 

来月も楽しいイベントをご用意しておりますので乞うご期待です!!