待ちに待った花火大会できました!!

  • 2021.10.04
  • 特別養護老人ホーム

いつもご覧頂きましてありがとうございます

少し遅くなりましたが

夏らしいご報告

☆ ☆ ☆

8月はあいにくの雨続き

今年の花火大会の開催は無理かもと

あきらめておりましたが・・・

思いが届き

9月はなんと

晴れました!!

(^O^)/☆

手持ち花火を楽しんだあとは

打ち上げ花火

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「おっ(゜o゜)?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「おお~\(^o^)/」

綺麗な花火から目が離せません

いつもよりもちょっぴり夜更かしして

花火を満喫

台風の動きにハラハラしましたが

無事に開催することが出来て

皆様の笑顔が見れて

本当に良かったです

「今年も花火が出来て、幸せです」

とのお言葉にただただ感謝です

花火だけではありません

9月と言えば

敬老の日

節目の方を代表してお祝いさせて頂きました

「お祝い申し上げます」

DSC02238

プレゼントもあります

DSC02247DSC02248

写真は恥ずかしい(*ノωノ)

職員と記念撮影

DSC07901

ちょっと照れくさい(〃ノωノ)

この記念すべき日に

皆様の笑顔を見ることができ

大変嬉しく思います

今後とも末永く

お元気で過ごして頂けるよう

また

楽しい思い出ができるよう

来月からも

行事を企画して行きますので

楽しんで頂ければと思います

10月は運動会を予定しております