最近の子どもたちの様子

  • 2021.07.06

子どもたちは、梅雨時期のどんより雲に負けず元気に保育園生活を過ごしています。

初めてお母さんお父さんから離れて過ごす4月は泣くことも多かった日々でしたが5月には見慣れた場所となり、6月には笑顔が沢山の毎日になっています!

子どもたちが園での生活にすっかり慣れて元気な声とニコニコ笑顔が溢れていて嬉しく思っています。

 

IMG_8399

IMG_8519 IMG_8860

IMG_8479 IMG_8575

 

 

5月から毎日、水やりをしている2歳児クラスの子どもたちです!

先日、とうとう、きゅうりを一本収穫することができました。

きゅうりのあまりの大きさに少しビックリ!の子どもたちでした。

また2号、3号とたくさん獲れるといいなと思います。

 

IMG_8595

IMG_8648  IMG_8739