6月と言えば・・・紫陽花ですね

  • 2021.07.01
  • 特別養護老人ホーム

いつもご覧頂きましてありがとうございます

6月と言えば・・・と、尋ねると

『紫陽花』だよね(^-^)

と、多くの声があがりました

ではでは

紫陽花を作りましょう(^O^)/

折り紙と画用紙を準備します

お手伝い下さい~

「ええよ。貼るんか」

DSC01276

真剣です

DSC01280

「どうやろう」

DSC01347

こちらも真剣です

DSC01349

「できた」

皆様にご協力頂きまして

たくさんの紫陽花が咲きました

満開です☆

DSC01350

細かい部分まで丁寧に貼って下さいました

DSC01353

☆初夏運動会を実施☆

身体を動かすレクリエーションは久しぶりです

換気・手指消毒

ボールを触らない様に

シーツを上下に動かすだけでボールを移動させます

その名も

『シーツバレー』

DSC01366

チームに分かれて対戦

(/・ロ・)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(・ロ・\)

(/・ロ・)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(;゚Д゚)アッ 〇

白熱した闘いになる事も!!

~結果発表~

DSC01312

身体を動かした後は美味しいお弁当

DSC01307

「美味しかったです」

感染状況を確認しながら

感染対策をしつつ身体を動かせるゲームを考え

これからも楽しんで行ければと思います

梅雨という事もあり

雨の日は肌寒いと感じる事もあった1か月

これから夏本番

お身体にはお気を付けてお過ごし下さい