6月の季節を感じよう♪

  • 2021.06.22
  • ショートステイ

6月のイベント企画として紫陽花製作に続いて・・・

午後より「ラベンダー風呂」「水無月風ようかん」をご用意させてもらいました。

北海道は6月下旬から7月上旬頃からラベンダーが見ごろなので今回ラベンダーの入浴剤を選んでみました。

ラベンダーの匂いを少しでも感じて頂きながら普段とは違う入浴を満喫してもらえたかと思います。

IMG_5468IMG_0050

 

入浴後はオヤツ時間\(^_^)/-

水無月風ようかんと新茶をご用意。

皆様、美味しかったと残さず全部、召し上がって下さいました。

IMG_4518IMG_0001

6月、梅雨時期の嫌なイメージを飛ばす楽しいイベントだったと少しでも感じて頂けたら嬉しく思います。

これからも楽しいイベントをご用意させて頂きますショートご利用を心から職員一同、お待ちしております。