令和2年度お別れ会

  • 2021.03.25

桃の花が咲いたかと思うと、桜の花が咲き始めます。鮮やかな花々が目を楽しませてくれる季節ですね。

さて、今年度も残りわずか...今の子どもたちで過ごすのも残りわずかとなり、寂しさを感じる今日この頃。

3月19日にお別れ会を行いました。

いま思い返せばあっという間の1年間でしたが、成長した子どもたちの姿がより一層頼もしく感じます。

2歳児クラスの子どもたちを送り出す寂しさ、子どもたちが1つ階段を登る頼もしさ、新しい出会いが待っている嬉しさ、さまざまな感情が沸き上がってきます。これからも陰ながら子どもたちの健やかな成長を応援していきたいと思います。

新しい園でも楽しく、元気いっぱいのびのびと遊んでとすくすく成長してね♡