♪映画&音楽鑑賞♫

  • 2021.02.06
  • ショートステイ

こんにちは!

1カ月ほど前のお話になりますが、ショートステイでは1月のイベントとして、映画『君の名は』と『氷川きよしコンサート』の鑑賞会を行いました。

IMG_4556

どちらを観るかは利用者様に事前にお聞きし、選んで頂きました(^O^)

IMG_4568

こちらは『君の名は』の鑑賞会のご様子。

最後まで皆様真剣に観入っておられました。

 

続いては氷川きよしのコンサート鑑賞のご様子ですが・・・

職員も一緒にきよしコールに熱中していた為、写真は撮り忘れてしまいました・・・

 

IMG_4572

最後はクッキーとマフィン、ココアでのティータイム♪

皆様最後まで楽しんで頂けたようで良かったです。

今後の参考にさせて頂きたいので、観たい映画や聴きたい音楽などあればぜひ教えてくださいね(^^♪