令和2年度カーサ月の輪音楽フェスティバル♪

  • 2020.12.29
  • カーサ月の輪

すっかり冬となり、風が強い日なんかは特に寒さが実感できるようになってきましたね!今年も残すところあとわずか…

今年度は新しい生活様式となり、音楽フェスティバルも例年のようにボランティアの皆様による生演奏はかないませんでしたが、演奏動画を事前に撮影いただくことで、プロジェクターをとおして音楽をお届けすることができました。また、3密を避けるため6日間にわけて開催させていただいたのも初めての試みとなりました。

初めて尽くしの開催内容ではありましたが、ご利用者様の笑顔をみて改めて音楽の楽しさやすばらしさを実感することができました(^^♪

ご協力いただきましたボランティアの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

では、音楽フェスティバルでの様子をお伝えしたいと思います。是非ご覧ください♪

※写真を撮影する時のみマスクを外していただいております。

IMG_8573 ブログ・・・・・IMG_8550 ブログ

OK3・・・・・IMG_4239・・・・・IMG_4355OK8OK7

OK4・・・・・ OK1

IMG_6521・・・・・IMG_4252 OK5 ・・・・・

IMG_6588・・・・・OK2

 

 

IMG_4245 ・・・・・OK6

音楽以外にも、この日の為に用意した特別なおやつでもう一つの楽しみもありました。

豆から挽いたコーヒーやその他、飲み物も多数用意し喫茶気分を楽しんでいただきました!(^^)!

OK・・・・・・OK4

最後になりましたが、今年は様々なことが変化した1年ではありましたが、このように皆様にとって

楽しみとなるようなイベントは開催内容を工夫しながら続けていければと思っております(^^♪