コロナ感染対策用の運動会バージョン2020

  • 2020.12.04
  • ショートステイ

初冬の気候となり北風が凍みる季節となりますが。

そんな寒さに負けずと11月30日に「秋の運動会」を開催しました。

今年はコロナ感染対策も兼ねて、いつもとは違う内容を用意。

ズバリ「脳トレ運動会」でーす♪

参加して下さった皆様、一生懸命知恵を出し合い難問を突破されていました。

「あースッキリ!(^^)!」「答えられなくて悔しすぎるぅ-」等と色んな声が飛び交い楽しい時間でした。

IMG_4187

IMG_4182

参加して下さった皆様に心ばかりの、お気持ちを形にし景品をプレゼント

今年の景品はズバリ「マスクですよね。」( ^)o(^ )。

素敵な柄のマスクと喜んでくれていました。

次お会いする時、景品のマスクを使って頂けたら職員一同、嬉しいです(^^♪

IMG_4220IMG_4228