2月の出来事

  • 2019.03.01
  • デイサービス

お久しぶりです。皆様こんにちは。

1月は「急ぐ」2月は「逃げる」と言われるようにあっという間に3月になってしまいましたね。

月日が経つのが早いなぁ~と最近しみじみ感じます。。

 

カーサ月の輪デイサービスの2月のイベントについて紹介します!!

その1☆節分☆

今年の鬼はこの方達!!とても愉快な鬼さんです♪♪

IMG_9616   IMG_9634

愉快な鬼さんの迫力に皆様「鬼は~外!福は~内!!」と必死に豆を鬼に向かって投げておられました!

IMG_9618  IMG_9607     IMG_9632

IMG_9631  IMG_9620       IMG_9630

IMG_9601     IMG_9629

                     退散・・・。。

 

その2☆替り風呂☆

今月は身も心もぽっかぽか【しょうが風呂】

しょうが風呂の効能は・・『血行促進・肩こり・腰痛・冷え性・疲労回復』

「気持ちええわ~」とリラックスされておりました(*^_^*)

DSCF8044    DSCF8046  DSCF8048  IMG_9833

そして急遽柚子を頂いたので柚子風呂も行いました☆

IMG_9754  IMG_9755  DSCF8043

3月は何風呂がありますかね~?楽しみ楽しみ♪♪