アジサイを見に芦刈園へ行きました☆ミ

  • 2018.07.08
  • ショートステイ

 

ショートステイの6月度のイベントとして

守山市の芦刈園へアジサイを見に行ってきました(^O^)

 

今回の6月度のイベントは

6月5日と、6月13日の2日間に分けての開催でした!

 

ちょうど梅雨時期でもあり、

『雨が降ったらどうしよう・・・(*_*)』

と、職員一同天気予報をこまめに見ながらハラハラしていましたが・・・

 

無事に両日ともお天気に恵まれました!!

 

ご覧ください!

 

IMG_0235

 

IMG_0239

 

IMG_0236

 

IMG_0271

 

見事なアジサイと、アジサイに負けない程の

みなさんの晴れ女・晴れ男っぷり素晴らしいです☀

 

とってもキレイでした(^^♪

みなさんに喜んで頂けて職員一同も大満足しております

 

 

このようにショートステイでは毎月ごとにイベントを開催し外出等を企画しています。

次回のイベントもぜひ楽しみにしていてください(^^)/