お楽しみ入浴【あったか薬湯週間】

  • 2018.04.01
  • デイサービス

皆様こんにちは(^^)/

カーサの近くの桜がどんどんと開花してきております!!

ワクワクします。

さて、3月のお楽しみ入浴の週が終わりましたので紹介させてくださいませ。

今回は【あったか薬湯週間】でした(*^_^*)

三寒四温とは今の時期のことを言うのですね。

暖かくなってきたかと思ったら、まだ寒い日も。

皆様にほっこり心も体も温まって頂こう!ということです!!

IMG_6062 IMG_6064

薬湯の種類をいくつかご用意させて頂き、一週間で何度も楽しい☆

IMG_6018 IMG_6022

身体に良さそう~!! 「肩こりに効くの?嬉しいなぁ」なんて声も。

IMG_6024

皆様、ゆっくり温まって下さいました。

IMG_6016

にっこりサービスショットも素敵です(*^-^*)v

次は何風呂にしようかなぁ~☆と考えるのも楽しいです。

リクエストもお待ちしております~(^^)/

次辺りは、瀬田の桜もお届けできるかなぁ…と思っております。

お楽しみに~!!