二月は逃げる【月の輪珈琲☆今月もOPEN編】

  • 2018.03.05
  • デイサービス

皆様こんにちは(*^_^*)

二月は逃げるシリーズ 第4弾、今回で最終回です。

(勝手にシリーズにお付き合いいただきありがとうございました。)

本当に2月は逃げていきますね。あっという間に3月です(^_^)

今月もOPENしましたよ【月の輪珈琲】

 IMG_5768

今回は味のあるマスターに若手アルバイトという設定。笑

(本当はカーサ職員と可愛い女子大生の実習生さんですが…)

IMG_5785 IMG_5759

今回も大盛況で、やはり淹れたてのブレンドコーヒーが大人気です!

IMG_5754 「熱いのが…美味いんや。」

IMG_5762 カウンターで味わうというのは通な楽しみ方…なんて。

IMG_5786

女性はたくさん集まればお話しに花が咲き、ワイワイできるのが特権!!

【月の輪珈琲】は男性にも楽しんで頂けるのがとっても嬉しいのです(^_^)

IMG_5767

詩吟の披露あり、ピアノの生演奏ありと盛りだくさん!!

たくさんの方に楽しんで頂く事ができました(*^_^*)

また次回の【月の輪珈琲】もお楽しみに~!!