二月は逃げる【ハッピーバレンタイン編】

  • 2018.03.02
  • デイサービス

皆様こんにちは(*^_^*)

二月は逃げる 第3弾です!! 2月は、節分が過ぎれば次はバレンタインですよね。

巷ではハロウィンに押され気味…なんて話も聞きますが、

カーサ月の輪DSではせっかくなのでバレンタインも楽しんじゃいました☆

IMG_5700

まずはお昼のメニュー❤ バレンタイン特別メニュー!

オムライスと、デザートにはチョコレートババロアがついて愛情たっぷりです♡♡♡

カーサ全体で100食以上のオムライスを作って下さったと思うと、驚きです!!

そして、厨房の皆さんに感謝です!「いつも美味しい食事をありがとうございます!!」

午後からのお楽しみは…

【チョコレートフォンデュ】(実は在宅部門での合同イベントです。)

DSCF5008

流れるチョコレートにフルーツやマシュマロなどを付けて食べるお洒落なアレです!

DSCF5049 DSCF5010

あま~い香りが漂って何とも美味しそうでしたよ(*^^)v

DSCF5033 DSCF5023

カーサにはスイーツ男子…いや、男子なんて失礼ですね…。

改め、スイーツも紳士がたくさんおられます(^_^)v

DSCF5064 この笑顔!!最高ですね\(^^)/

Valentine’s dayは、大切な人に愛や日頃の感謝を伝える日だそうです。

(チョコレートを贈るというのは日本独特だそうですが。)

カーサ月の輪DSに来て下さっている皆様に私たちの愛が

甘~いチョコと共にたくさん伝わっていれば嬉しいなぁ(*^_^*)

と感じたこの日でした。

いつも読んで下さっている皆様にも❤…愛をこめて(*^^)v