冬本番ですね

  • 2018.01.27
  • デイサービスまつもと

1月25日(木)くらいから、寒波の襲来で厳しい寒さでした。

皆様体調を崩されていませんか。

幸いまつもとはご利用者様、職員とも大きな体調不良もなく、

インフルエンザなどの感染症の罹患もありません。

この調子で、皆健康で暖かい春を迎えられたらいいなぁと思っています。

もちろん、のん気に構えているだけでなく、感染症の対策はちゃんとしていますのでご安心を。

さてさて、今朝の出勤時はうっすら雪化粧のまつもとでした。

思わず写真を撮ってしまいました。

20180127_072054

来週からは日中の寒さは少しましになるようですが、週間天気予報の最低気温は軒並み氷点下~零度。

まだまだ寒い期間が続きます。

路面の凍結にも注意していきたいですね。

お互いにいろいろと気を配り、冬を乗り切っていきましょう!