トリックオアトリート★☆

  • 2017.11.25
  • デイサービス

すっかり紹介するのを忘れてしまっていました…すみません。

 

街中ではすっかりクリスマス気分ですが…さかのぼって10月31日。

ここ数年、日本でも楽しむようになったハロウィン(*^_^*)

カーサではご利用者様の年代の方々にはまだ浸透はしておらず。

『Halloween』…?!なんやそれ?「ハロイン?美味しいのか?それ?」なんて言葉も頂きながら

せっかくだからやってみよう!楽しんでみよう!と言うことでやってみました(*^^)v

IMG_5141 IMG_5139

 

ハロウィン=仮装 安易な考え方はお許しくださいませ。笑

IMG_5070 IMG_5072 IMG_5071 魔女です。いちお。

いつもと違う様子にビックリして下さり、大笑いして下さり、にこやかにあいさつして下さり…

DSCF4381 DSCF4379 DSCF4373 DSCF4372 DSCF4369 DSCF4367 DSCF4366 DSCF4364

「一緒に写真撮りたいわ♡」「私もそれ付けさせて。」とラブコールも頂き、やってみて良かったなと。

来年は衣裳を着たいと言われる方にお貸ししようかな…?なんて考えてみたり。

新しい文化も取り入れていくっていうのも良いものですね(*^_^*)

 

また何かイベントを考えたいと思います~☆

なにか面白いイベント案などがあればアイデアお待ちしております。