芸術の秋

  • 2017.11.22
  • デイサービス

今年も残すところあとひと月ちょっととなりました。

朝晩もぐっと冷え込み、この数日で紅葉の色づきがとっても綺麗になってきましたね!

 

長等の里から見る景色もこんな感じで黄色やオレンジなども混じり、色彩豊かなものになっています。

P1680391P1680390

四季折々の景色を楽しめるのも長等の里の自慢です!

 

さて現在デイサービスでは、デイで書かれた習字の作品展示を行っております。

P1680379

 

自身の思いを言葉にされる方やユニークな言葉を選ばれる方などなど、皆さんそれぞれ味のある作品に仕上げてくださっています

今回の作品で達筆を披露されたご利用者様もおられました。

こちらの作品は今月末まで飾らせていただきます。

 

また、常日頃からも個別活動の際に仕上げられた塗り絵俳句の作品を飾らせていただいているところです。

P1680392

P1680395

 

皆さん日々腕を上げていかれており、それぞれの分野での名人もたくさんおられ、これらの作品がよりデイに彩りや華やかさを加えてくれています!

長等デイに来られることがありましたら、これらの作品を通じて「芸術の秋」も感じていただければと思います!