久しぶりのカフェデート

  • 2017.10.07
  • 特別養護老人ホーム

yjimage

 9月初旬

カーサでご夫婦揃ってご入居されていると方と外出に行きました!

ご家族様と一緒に6人の大所帯ではありますが、天候もよく外出日和です

IMG_6345

 白

 

 カフェ「らんぷ」さんの前で記念撮影!!

IMG_8651

 

白

IMG_8650

見つめ合って・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8647

 

この二人の照れ笑い!!

白

いいですよねー

「照れ」って日常でなかなか感じることないですもんね!

喜ぶ とか

楽しい とか

それとはまた違った感情。

白

お互いに「どう見られたい」「どう見てほしい」とか。

お互いに関心がなければ抱かない感情なんだと思うんです。

白

いつまで経っても顔を見合わせて照れる事が出来るなんて本当に素晴らしい!!

そしてこんな素敵な機会にめぐり合わせてくださったご夫婦とご家族様に感謝します!

白

  ということで、同席させて頂いた職員も

「ご夫婦の甘い愛」

という名のスイーツに舌鼓を打たせていただきました!

ハート

白

IMG_8639

またお二人の極上のスイーツお願いしまーす!笑