9月の行事予定

  • 2017.09.02
  • デイサービスまつもと

気が付けばもう9月ですね。

風が爽やかになり、過ごしやすくなったと感じます。

一方で、寒暖の差が激しくなってくる頃でもありますので、体調管理には十分ご注意ください。

 

さてさて、9月は敬老の日がありますね。

9月15日で覚えていましたが、いつからかハッピーマンデーとかで第3月曜日になりました。

まつもとでは「敬老週間」として、9月15日~21日の期間、昼食を松華堂弁当スタイルにし、お祝いをする予定です。

また、敬老のお祝いの一環として、上記期間に限らず、ボランティアの皆様にもたくさんお越しいただく予定です。

以下、決定している日程を記載しますので、よかったらお気軽にお立ち寄りください。

 

9月4日(月) 篠笛

9月12日(火) フルート・ギター

9月19日(火) 尺八

9月22日(金) よし笛

10月4日(水) フラダンス

時間帯はいずれも午前10時45分~11時半くらいの予定です。

 

その他、大正琴、琴・三味線、津軽三味線といった方々にも演奏会を依頼中です。

決まりましたらお知らせいたします。

お楽しみに♪