ハーモニカの音色で懐かしの歌を♪♬

  • 2017.08.07
  • デイサービス

少し過ぎてしまいましたが、ハーモニカのボランティアさんが来て下さいました。

『ハーモニカクラブ 四季』の皆様(*^_^*)

IMG_3550

来て下さった途端「アロハ~!!」と挨拶してしまったくらい。アロハシャツがお揃いでとっても素敵です!

IMG_3551

ハーモニカとウクレレの音色に合わせて、懐かしの歌謡曲や童謡・唱歌を歌いました。

リクエストにも答えて下さり、懐かしかったり楽しかったり…

皆様とっても素敵な時間を過ごしていただけました(*^_^*)

 

カーサ月の輪デイサービスでは、午後からお風呂に入っていただいていますが、

お風呂場まで良い音色と歌声が聴こえてきました。

私たちも鼻歌交じりでお風呂に入っていました(*^^)♬♪

IMG_3558 『ハーモニカクラブ 四季』の皆様、ありがとうございました(*^_^*)