実習無事終了!お疲れ様でした

  • 2017.08.03
  • デイサービスまつもと

12日間にわたるデイサービス実習も本日が最終日。

非常によく頑張ってくれました。

明日からでも働きに来てほしいくらいです。

昨日もまつもと名物の「黒板」を急に依頼したにもかかわらず、快く書いてくれました。

DSCF7271

 

↑ 8/2の黒板です ↑

遊びリテーションもやってみて、午後からのレクリエーションもやってみて、色々な気づきがあったようです。

見ているだけだと何となくわかった気になりますが、実際にやってみるとなるとまた違うんですよね。

「知っている」「わかっている」から、「できる」へ。

私たちも負けていられませんね。

高校生のお二人、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

爽やかな、素敵な風を感じることができました。

感性を磨いて、良い介護職になってくださいね!

応援しています♪