月の輪珈琲 【コーヒーフロート始めました。】

  • 2017.07.22
  • デイサービス

こんにちは。 前回記事でもうすぐですと宣言した次の日に梅雨が明けましたね。

夏本番暑い日が続いております。

 

本日は7月の 月の輪珈琲 OPENの日でした(*^_^*)

IMG_3513

 

「コーヒーの上にアイスクリームのせてくれへん?」と前回の喫茶の際に頂いたお声。

…ということで、今回のオススメメニューは コーヒーフロート です。 冷コーもありますよ。

IMG_3501 IMG_3498

「昔はアイスクリンは高級品やったんやで。」と教えて頂きました。

IMG_3502 涼しげで、コーヒーの苦みとアイスの甘さが何ともいえません(*^^)

IMG_3517 IMG_3515

IMG_3508 定番のホットコーヒーもやはり人気でしたよ。

 

本日のマスターは笑顔が最高(*^_^*) 売り上げも2割増し!なんちゃって。IMG_3494

 

★☆また来月もお楽しみに~☆★